Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

お前ら頭おかしいやろ

大阪の恥その2

2019.05.12 08:54

昨日、セレッソの試合があった。

相変わらず、花壇に自転車を停めてるアホが居てる。

全部、サポーターの自転車!

公共の場で、マナーを守れない最低の人種やな。

選手に頑張れって言う前に、己れが頑張れば?