大阪の恥その2
2019.05.12 08:54
昨日、セレッソの試合があった。
相変わらず、花壇に自転車を停めてるアホが居てる。
全部、サポーターの自転車!
公共の場で、マナーを守れない最低の人種やな。
選手に頑張れって言う前に、己れが頑張れば?
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日、セレッソの試合があった。
相変わらず、花壇に自転車を停めてるアホが居てる。
全部、サポーターの自転車!
公共の場で、マナーを守れない最低の人種やな。
選手に頑張れって言う前に、己れが頑張れば?