おおいCraftgarden 終了
2019.05.12 11:54
おおいCraftgarden無事終了✨
天気にも恵まれ、たくさんのお客様にmamahugの商品を手に取っていただきありがとうございました😊
・
・
差入れにいただいた揚げパン❤️美味でした〜〜😆そして、狙ってた(@smile.y.u )ちゃんのイヤリングも❣️しかも、オーダーもしてしまった🤣出来上がりが楽しみ❣️❣️
・
・
またぜひ参加したいイベントになりました╰(*´︶`*)╯♡
・
・
次はマルSABAです‼️
鯖江の皆さんぜひお待ちしてます😍