Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゴールデンウィーク2019③

2019.05.12 13:28
さて、娘に至れり尽くせりな2日目を過ごし

3日目は 令和元年初日の日


朝からテレビ見て お昼前に出発🚃


銀座へ向かいました


初 銀座✨

ちょうどお昼時分やったのでまずは腹ごしらえ

ふと立ち寄った東京フォーラムの中にある

こちら💁‍♀️

800°DEGREES

外人さん多かったです🧔🏾

メニュー選んで頼む食堂形式?みたいな

この窯で焼いてくれます🍕

ピザは王道マルゲリータ🍃🧀🍅

あとミートボール🍖

チキン🍗

どれも大正解!激ウマ!!!

忘れちゃいけねぇスイーツも

こちら、レモンソーダ🍋がおススメらしく

私は普通ので、まりにゃはベリーレモンソーダ🥤

おいちかったれす🥴

お腹いっぱいになると眠たくなる傾向の我が家

ですが、私はこの日に帰る予定なので

さっさと行動🚶‍♀️

雨が降ってきて☔️

雨宿りかねて銀座sixへ

ちょこちょこお買い物して

converse Tokyoでみつけたこれ

ブリーチしたかのような淡いパープル💜

のオールスターローカット👟

東京限定…笑

限定によわい…しかもこの色💜

これが気に入って、息子の誕生日プレゼントに

買いました🎁

そっから、無印行って(画像なし笑)

本当はあそこもここも行きたかってんけど

雨やわ☂️人多いわでもう諦めて

東京駅へ🚄

夫も娘もおつかれやったんでもう早々に

バイバイして帰りました笑笑


銀座にセントルっていうパン屋さんがあって

そこの角食パンが🍞ほんま美味しいんですわ

🤤🤤🤤

もう、でもね 疲れて動けなくて

あきらめた笑笑

またいつでも行けるわ思って。

銀座行ったら是非買ってみてください🙏🏻


こうして書き記すと

たいしたことしてないゴールデンウイーク

でしたが、なんかリフレッシュ🍃

できて楽しかったです☺️🎈

娘のマンションの玄関に置いてあるよしえちゃん👩🏼が作ってくれた

愛しのもちゅ🐶のキーホルダー

と 私の仲良し姉妹みき&ちえが

就職のお祝いにくれた

スワロフスキーのワンコの飾り💎

行ってらっしゃいとおかえりしてくれてます👋🏻

ありがたいな〜思って拝んでます笑笑



東京日記!全部かけてよかった!笑笑

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございます😊🎈

では👋🏻👋🏻👋🏻