Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

163 〜hiromi〜 Drum&Percussion Lesson

結果 4倍?…

2019.05.12 22:00

ランチバイキングに行って来ました。


普段、お昼は少食なので 多分 倍以上の量 取ってます。

関西人なので「元 取らないと!」とは思うものの コレ以上 食べる気力が…

それにしても こういうプレートに盛るのってセンス要りますよね?

…給食かよッ!

『残り時間はまだあるし、満腹だし…』

まったりタイムを過ごしてましたが、ココで私、気がつきました。


「スイーツ食べてない!!!」


第2ラウンド開始です♫



…なんで スイーツって満腹でも入るんだろう


普段、お昼は少食なんですけどね…



#たつの市ドラム教室

#たつの市パーカッション教室

#相生市ドラム教室

#相生市パーカッション教室

#宍粟市ドラム教室

#宍粟市パーカッション教室