さ〜て
2016.03.13 07:01
ずっと悩みながら買わなかったヨガマット。
ヨガはしないけど、ちょっとしたエクササイズをやる為に。
そして、通いもしないのに、服装だけは揃えたがる私。
どんだけあるのー!
と家族に言われながら、またまた購入!
スパッツのbackがめっちゃ可愛くて。backにだけフリフリが付いてる。
トップスもいろいろあったんだけど、これが一番可愛かった〜〜
airヨガがやりたいんだけど、予約殺到で4月いっぱいまで無理らしい。気長に待つしかないな〜。
とりあえず、今晩は歩こうかな〜
他の服を着て。笑