久々にセナトリアディナー
2016.03.13 07:35
カキのオーブン焼きは変わらぬ美味しさでした。今回は延べ数で8品と飲み物で7500円。お客さんがボクら以外に誰もいなかったので貸し切り状態で静かに食べられて良かった。お店としてはもっとお客さんが入ってほしいと思うでしょうけれど、食べているボクらは多くても数組というところがいいかな。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
カキのオーブン焼きは変わらぬ美味しさでした。今回は延べ数で8品と飲み物で7500円。お客さんがボクら以外に誰もいなかったので貸し切り状態で静かに食べられて良かった。お店としてはもっとお客さんが入ってほしいと思うでしょうけれど、食べているボクらは多くても数組というところがいいかな。