Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2019.05.14 11:08

やっとヒビが入っていたであろうアバラが治りつつあります


咳をしてもそこまで痛くなくなったから普通に咳ができる


あとすっごく久しぶりに熱が出たんですけど


そのせいで鼻水が出てたんですよ


その鼻水が大問題なんですけど、


アバラにヒビあると鼻がかめないんですよ!w


めちゃくちゃ痛い!


なのでゆっくりながーく優しく鼻をかまなきゃいけないから全然スッキリしない!


まぁ今は治りかけてきたので平気になりましたが


本当にきつかった


皆様もアバラはお大事に




RED DOOR   

松山市木屋町2丁目7-23Y・Yハイツ1F

TEL 089-908-9166 (完全予約制)

月曜定休

営業時間10:00〜18:00

オーナー 松下宗一郎