Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

バラ園に、行って来ました。〜広島市植物公園にて

2019.05.14 19:23

おはようございます。


桜の季節が過ぎ

若葉の季節になり


花咲き溢れる季節が

訪れました😀


恥ずかしながら

初めてのバラ園

園内に入ると


ローズの香りが漂い

ふんわりとした空気の中で

そよ風に揺れる

薔薇の花びら🌹


気分が落ち着く

昼下がりの

ひと時


贅沢な時間を

お散歩


サボテン温室は

メキシコの景色

行ったことはありませんが(笑)


殺風景だけど

可愛いサボテンさんの

お出迎え


さらに道は続き—-//——-//—-//


大温室に入ると…そこは

視界広がる

南国の世界🏝


不思議な木が

僕を迎えてくれました


生命のエネルギーが

伝わってくるような

気持ちに


少し立ち止まり

立派な木の下で

見上げてました


奄美大島は

梅雨入り☂️


これからは

雨が多い季節に

なりますね


お天気に恵まれ

リフレッシュの一日でした。💪


本日もよろしくお願いします。


素敵な一日をお過ごしください。


 一枚の写真から、

一行の言葉から

ほんの少しの癒しを届けたい。💙