Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

可南子 official website

横浜で撮影していただきました

2019.05.15 05:13

少し前のことになるのですが、3月末に横浜でガス灯のある風景写真のモデルをさせていただきました。

撮影をしてくださったのは、とまるおさむさん。とまるさんには、昨年の秋にアーティスト写真の撮影もしていただいています(そのときの写真は Photo からご覧いただけます)。

わたしは知らなかったのですが、横浜にはたくさんの本物のガス灯があり、それをテーマにした撮影を続けてらっしゃるとのことです。

モノトーンの写真をメインに撮っていただき、色数を抑えることで逆に想像の余地があるというか、世界が広がる感覚が面白いと感じました。

馬車道、洋館も訪れ、歴史に触れることで横浜が好きになった1日でした。

前回の撮影ではアルトサックスを撮っていただいたので、今回はソプラノサックスの写真も撮っていただきました✨

最近ソプラノサックスを吹くことも増えてきたので、撮っていただけてとても嬉しいです。ますますがんばります。

最後までお読みいただきありがとうございます♡