自分がどうしたいか。。だけ!
2019.05.15 05:16
そうね。。。
色々、考えてみたけど…👀🙄
ヒトがどうこうじゃなくて…ですね。
自分がどうしたいかだけで…
やりたいなら
やれば良い。
やりたくないなら…
やらないで良いだなっ。
ヒトをジャッジする必要もないし😌
もしも、やりたい事が…
理解されない時は👀
今この瞬間だけが
答えじゃないかもね。。。
自分のやった事は
必ず
自分に戻ってきてるだけの話
かもよ🤔🙄💫
地球🌏丸いし🌏
気をつけようっと😌
愛こそすべてよ💫♥️🕊🕊🕊
いつもありがとう😊ありがとう。