Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

daily of my life

ミーハー

2019.05.15 11:00



こんばんは






今日、先日名古屋の栄にオープンした





“ノナラパール”





というお店に行ってきました




目的は、今とても流行りの


“タピオカ”です





猫のキャラクターが可愛かったです🐱






お店は少々わかりにくいですが、


栄のクリスタル広場から、名城線へ向かう通りにあります






平日にも関わらず、15時前に行きましたが

15分くらい並びました




20〜30組くらい並んでいたと思います




お店の回転は早かったです







注文したのは、こちら↓











右: ほうじ茶タピオカ

左: 抹茶タピオカ



です。




甘さや氷の量を自分で調節できました。



甘さを125%にしたら

甘党の私にはちょうど良かったです





サイズは、MサイズとLサイズから選びます



私はMサイズで、大満足でした(^_^)





個人的に、グレープフルーツのフレーバーが気になったので


リベンジしたいな〜と思っています




フレーバーもサイズも満足で、


また行きたいです🌼






気になっている方は是非♥






少々長くなりました(;_;)






See you soon🧚🏼‍♀️