Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

今晩和穏やかな水夜でがんすぅ

2019.05.15 15:48

  穏やかな夜になっておりんすぅ。

出先からの帰りに、明日のお昼の買い物をぉ、

探して一回りぃ。

穏やかだったら、つけ麺か、坦々冷麺、

焼きそばのどれかでいこうかなぁ。

晩餐ができる前に、水割り酎ハイでぇ、

チビチビ始めて晩餐もそのままぁ、

今度はぐびぐびぃと、楽しんだのすぅ。

今日も大谷君マルチ安打だったけどぉ、

残念ながら試合は1点差で負けちゃったけどねぇ。

段々復調してきたのが目に見えてきてぇ、

嬉しいよねぇ。

おらほの息子って感じだよぉ〜。

明日はカカ者様が昼出なのでぇ、

何にしてあげよっかなぁ。

さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、

感謝と一緒に、乾杯だべよぉ〜。

皆様の1日が穏やかな陽射しと共にぃ、

笑顔と一緒に過ごせましたかぁ。

みんなの楽しい夜に乾杯だよぉ〜。

(*'(ェ)')/□☆さきわいたまぅ。

おんあろりきゃそわか