Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サロンFree!

(*'ω'*)......ん?

2019.05.18 13:41

シルクセーブルJカール0.12mm

8mm


今日お水3リットル飲んでるな( ゚∀ ゚)ハッ!

1.5~2リットルは飲んだ方がいいって、前々からよく目にしてた気がしますが、今朝2.5~3リットルがいいって見たからだ😳笑

しかも無理なく飲んでたwww

さて、いつまで続くか(;゚д゚) ゴクリ…