Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

花と虫

2019.05.16 05:16

だんだん夏の気配を感じるようになってきましたね。

今日は外にいると、やや日差しが強く感じられましたが、窓を開けて部屋にいると、気持ちいい風が通り抜けて、とても快適に過ごせました。

朝のうちに、ちょっと草むしりをしようと庭へ出たら、かわいい花や虫たちがいっぱいいて、むしるのが少しかわいそうになりました。チョウやトンボも目の前を通り過ぎて行きました。

ぜひ、虫たちにも会いに来てくださいね。