Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

♬かっちゃん♬'s

佐布里池へ

2016.03.13 12:22

愛知県知多市にある佐布里池にて

「梅まつり」というイベントが開催されてまして行ってきました。

っと言っても我が家では毎年恒例行事。

梅の花を楽しむ・・・楽しむ?・・・たの・・・し・・・む!💤


ちゃんと梅の花楽しんできましたよ!(笑)

でも、本当の目的は・・・・。



たい焼きでした〜〜〜!

毎年、この祭りに出てる屋台のこのたい焼きが大好きで佐布里池まで来てのさぁ!(笑)