バラの季節
2019.05.16 08:05
いたるところに色々なバラが。
いい香りで、昔は苦手だったバラも
今は大好きです。
なにより、香りが大好きになりました。
この時期は、いたるところにバラが。。。
私もいつかはこんなお家に住みたいわ。。。
まだまだ夢を諦めていない40歳手前です笑笑
夢はいつまでも持っていていいし
始めるのに遅いなんてことはない
って前に映画で言ってました笑
いやいや、でもほんとに、
経験を重ねてから、
今やっと、
と思うこともあるように、
自分にとってそういうスタートに
歳は関係ないと思うし、
いくつになってもそういう気持ちは持って
いたいなって思います。
ところで、今日はニールズヤードの
インストラクター講座のスクールの日。
ローズオットーとローズアブソリュートの
精油を嗅がせてもらったのですが、
私はオットーの方が好きかもって
思いました。
でも前は、アブソリュートの方が
好きかなって思ったような。
きっと今の気分はオットーなのかな、
きっとその時の気持ちの状態によって
欲する香りも違いますものね。