Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

aromanowa

バラの季節

2019.05.16 08:05

いたるところに色々なバラが。

いい香りで、昔は苦手だったバラも

今は大好きです。


なにより、香りが大好きになりました。


この時期は、いたるところにバラが。。。


私もいつかはこんなお家に住みたいわ。。。


まだまだ夢を諦めていない40歳手前です笑笑


夢はいつまでも持っていていいし

始めるのに遅いなんてことはない


って前に映画で言ってました笑


いやいや、でもほんとに、

経験を重ねてから、

今やっと、

と思うこともあるように、

自分にとってそういうスタートに

歳は関係ないと思うし、

いくつになってもそういう気持ちは持って

いたいなって思います。


ところで、今日はニールズヤードの

インストラクター講座のスクールの日。


ローズオットーとローズアブソリュートの

精油を嗅がせてもらったのですが、

私はオットーの方が好きかもって

思いました。


でも前は、アブソリュートの方が

好きかなって思ったような。


きっと今の気分はオットーなのかな、

きっとその時の気持ちの状態によって

欲する香りも違いますものね。