Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

まぁちゃん日和☀️

わらび餅

2019.05.16 15:06

今日の間食、わらび餅を頂きました。


用事が終わり、疲れちゃって、3時間くらい寝てしまったみたいです…  


休日、たまにあります。バタンキューな事が…


目覚めた時、糖質が足りないの司令を体が出していて、わらび餅を食べました。


しかも、完食…


美味しかったです😊  


美味しいと感じる事は幸せです❤️


❤️ciao まぁちゃん❤️