Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

aromanowa

ハーブティ

2019.05.16 23:01

おはようございます!!


最近なんだか調子が悪くて、、、

そういう時はやっぱりハーブティかしら。


カフェインも大好きだけど

摂り過ぎは身体を冷やすから

気をつけなきゃな。。。

ニールズヤードのハーブティ

happiness


今日も皆様にとってハッピーな1日でありますように。