Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お早う明るい金曜の空

2019.05.17 01:03

  ガタガタと音がして気がついたらぁ、

起床時間が過ぎていて、音はカカ者様のぉ、

起動音だったぁ。

急いで朝の流れを開始することにぃ。

TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩〜ん。

ボワんとカカ者様が見事に出現してぇ、

トースト準備へぇ。

隣の部屋の室内干しをぉ、

点検してから珈琲準備ぃ。

金曜の適当ブレンドをぉ、

ドリッパーにセットしたらぁ、

ジワリと蒸らしていくかぁ。

オーブンの音で抽出を始めようぉ。

予報は24度くらいになるのでぇ、

ポカポカになるんだなぁ。

香り満タンで仕上がったぁ、

自信作造を、カップに満たしてぇ、

縁錬気装填を楽しもうっとぉ。

今日は大谷君の試合はぁ、

放送が無いみたいだなぁ。

昨夜は寝際にひさぶりにウィスキーのぉ、

味を変える遊びをしてたらぁ、

ついつい面白くて、ロックで3杯をぉ、

楽しんだせいか、何時ものようにぃ、

明け方目覚める事もなくぅ、

ガッツり寝てしまったんだなぁ。

まぁそれなりに帳尻がついたからぁ、

良いってことよ、なんだけどねぇ。

美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、

室内干しの乾燥したものからぁ、

対処してたら、カカジャ様はぁ、

出動準備を始める事にぃ。

軽装で準備したら、明るい空の下をぉ、

気力慢心で、本日も笑顔探しにぃ、

出陣でおじゃるーぅ。

気を付けで行ってけらっせなはぁ。

('(ェ)'*)//〜。

明日は婆様が施設からご帰還する日だぁ。

さぁ良い事だらけの金曜物語をぉ、

感謝と一緒に、歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、

笑顔で満たされた、心地よい時間をぉ、

過ごせますようにぃ。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんばらだはんどめいうん