Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

福うさぎ (出張🥕) FUKU USAGI

銭湯養生

2019.05.17 01:01

 5/18 は11:30から開いてます😉

福うさぎの近所にも「大星湯」さんがあるよーん♨︎るん❣️


お食事で養生は薬膳や健康食やローフードなどなどの話


でも


養生するには色々な方法がありますね😉


温泉町育ちの母さんは、銭湯といえば温泉♨️でした。広い湯船と綺麗にならんだ洗い場、番台のおばあちゃんの笑顔、よく見る顔のおばちゃんが声をかけてくれて子どもながらに社会勉強をしていた気分。帰りは家までポッカポカ。お風呂上がりのマミー❣️美味しかった〜


なので、温泉ではなくても!大浴場だーいすきです!


だって!ひろーーーーい、お風呂は気分が良い😊


病は気から、リラックスタイム!ゆったり心身をやすませる。

食べる以外の養生も大切にね❣️


写真は、先日ファミリー銭湯会に参加した際の「椎名町:妙法湯」さんのロビー

こちら、超軟水でお湯がトロットロに感じるよ、井戸水使用で塩濾過。カルキの匂いがなくポカツルお肌になりました


ロビーで生ビールも飲めちゃう💕

あ!養生なのでほどほどにね🤣