Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

CUT☆CUT☆CUT☆

2016.03.13 16:49

皆さん、春ですね☆



やっぱり春は髪を切ろう*\(^o^)/*

てことで、

切るよ、切るよー☆


ボブって何でこんなに可愛いのでしょ(^ ^)










そして。。。

パーマも素敵☆


ボブ✖️パーマは最強🎶



春のイメチェン、是非お任せくださーい*\(^o^)/*




ike