夕方の景色
2019.05.19 11:18
私は自然の色彩は人間が作ったものよりもっと素晴らしいと思っている。
生活の中で、私たちはよくいい景色に惹きつけられて、忘れないために、写真を撮る。私もよくそうする。特に、夕方の景色が好きだ。
私は、こんな景色が落ち着かられると思っている。毎回、夕方の時、家に帰る途中で、アルバイトと授業の原因で疲れた私は、こんな綺麗な空を見て、元気になる。
自然は一番偉い画家だなぁ。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
私は自然の色彩は人間が作ったものよりもっと素晴らしいと思っている。
生活の中で、私たちはよくいい景色に惹きつけられて、忘れないために、写真を撮る。私もよくそうする。特に、夕方の景色が好きだ。
私は、こんな景色が落ち着かられると思っている。毎回、夕方の時、家に帰る途中で、アルバイトと授業の原因で疲れた私は、こんな綺麗な空を見て、元気になる。
自然は一番偉い画家だなぁ。