Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

cla-ya♪日記

はじめまして

2016.03.14 00:05

はじめまして。cla-ya♪です。

これから、色々と綴っていきたいと思います。よろしくお願いします🙋


自己紹介をします。

事務職で働いている、社会人です。

クラリネットは、高校で吹奏楽部に所属し、クラリネットの担当になってから始めました。今年11月でClarinet歴7年目になります。

レジンは、アイデア次第で色々なものが作れるところが好きです。

クラリネットもレジンも、まだまだ修行中です。


のんびり気ままに、更新していきます。

よろしくお願いします😊