はじめまして
2016.03.14 00:05
はじめまして。cla-ya♪です。
これから、色々と綴っていきたいと思います。よろしくお願いします🙋
自己紹介をします。
事務職で働いている、社会人です。
クラリネットは、高校で吹奏楽部に所属し、クラリネットの担当になってから始めました。今年11月でClarinet歴7年目になります。
レジンは、アイデア次第で色々なものが作れるところが好きです。
クラリネットもレジンも、まだまだ修行中です。
のんびり気ままに、更新していきます。
よろしくお願いします😊