Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Aloha soliloquy

nico’s pear 38 Oahu

2019.05.17 23:54

ハワイに引っ越して もうすぐ3カ月。

だいぶ慣れて来ました。

本当に色々あったけれど、今は少しのんびり。

今日はnico’s pear 38に お茶のみに少しよりました。今日は旦那さんがアヒポキ食べていたけど、私はお腹いっぱいで 笑。

前回アヒポキ食べたけど美味しいです。

ここはダウンタウン、チャイナタウンの先のNimitzというところで、港なので船がいっぱい。

オーナーが犬好きらしく ワンちゃんもはいれます。

ワンちゃん連れじゃなくても食べ物美味しいし、気持ちの良いところです。

ランチだと2人で60$くらいでお腹いっぱいになりました。


https://nicospier38.com/