レンタ彼氏『OMI⑭』
2019.05.18 01:55
「腹へったな、なんかある?」
「昨日作ったカレーならあるけど」
「いいね!あっためてよ」
「うん…」
「おいしいかわかんないよ」
「まずいカレーなんてこの世にあんの?聞いたことないな」
どかっと二人掛けのソファーに座った。
「臣くん、水割りでいいの?」
臣くんって言っちゃった…
「ああ、濃いめにしてね」
「酔っぱらっちゃったら、帰りタクシー呼ぶ?駅まで遠いよ」
「いや、いい」
「泊まって帰るから」
水割りを作る手が止まった。
to be continued…