Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

宮古島移住 Life blog

嬉しかったこと

2019.05.18 10:22

前の職場の頃から良くしてくださっている

お客さん。

いつも私の話を楽しそうに聴いてくれて

ついつい色んな事を話すぎてしまう

そんな時間を過ごさせてくれる

私にとって癒しの存在のお客さんから

「鎌倉さんお誕生日おめでとう☺︎」と

手渡して頂きました。

え♡

めちゃくちゃかわいいラッピング。

開けなくても もぅこれだけで充分嬉しい。


それ以前に

私の誕生日を覚えていてくれるだけでも

有難いお話。


素敵なプレゼントまで!


「いい匂いで私も使ってるんよ~☺︎」

と言っていたので、何かな何かな~と

すんごく楽しみにしてあけてみると!

何これ?

ハンドクリーム!

ボトルの形がまた可愛い!


しかも仕事柄 一年中、手がカサカサなりがちなので すっっごく実用的で嬉しい!


いつもいつも思うのですが、

プレゼントを選んでくれている間の

その時間も嬉しいのです。



ありがとうございます。


大切に使わせていただきます♡


LA GRANDE ROUE 

Yuco.Kamakura