Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

里帰り〜♬

2019.05.18 11:01

今週の水曜日は、ユーミンのタイムマシーンツアーのため上京しました♬

ユーミンは、私の母校、立教女学院の6年先輩。なので今回は女学院の友人を誘って〜♪


会場は同世代のおばさまばかり! 年齢層高かった〜!(笑)

座席があまり良く無かったので、友達からカブキグラスもお借りして万全の準備を!

でも、360度対応のステージで全く問題ありませんでした(^^)❤︎


象が出てきたり(ニセモノ)、シャングリラのパフォーマンスがあったりと

45周年を辿る盛りだくさんの楽しい楽しいショーでした✨


そして翌日は、大学院の仲間5名とリレーミーティング!?

忙しいみんなが、私のために時間作ってくれて、、午後1時〜7時まで、出たり入ったりの長〜いランチ&お茶&ディナーでした。

私の人生の中で、関西在住の時間の方が増えてきて、こちらがすっかり馴染んでいるけれど、、

やっぱり東京も楽しいな♥

たまの里帰りもいいものですネ!