Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

3wanco

緑に挟まれて

2019.05.18 11:52

ヤッホー、リタさんだよー



今日は梅の郷ドッグランへ行ってきたよ。


少し風があり、小雨がぱらつくこともあり、ランはガラガラ😄

ランはシロツメクサでいっぱい☘

クローバーに埋もれて写真を撮ったよ🤳

アリちゃん、そこ通らないでよぉ🚫

おかあたまはこの写真を見て言うよ

○進○さん顔って…

失礼だよね😤


こんな面白い写真が撮れたよ🤳

邪魔したアリちゃんにピントがあって

どーして撮影していたリタさんがボケてるのかな⁉️


今日は、急にシェリーちゃんのスイッチが入ってね、走り回っていたよ💨

おかあたまは、シェリーちゃんのこの顔を見て言うよ

しげる化って…

全く失礼だよな😅


そして、リタさんはこんなことにチャレンジ‼️

実はこれもアリちゃんに邪魔されたんだよな〜😣

見返り美人🥰

本当は、バッチリ決まってたんだよ✌️


仕方ないから、こんな風に頑張ってみたよ😄


今日は沢山おやつもらったよ😋


今度は三姉妹で‼️

リタさんは片足前に出してみたのだけど…

アリちゃん、ちゃっかり伏せてやんの😵


またもや、やられた…😥


ほーら、見てよ‼️

こんなにクローバーがいっぱいで🍀

シロツメクサが咲いてるよ😊

だーれもいないでしょ⁉️

このときは貸切状態だったんだ




シェリーちゃんもひとりで撮影🤳

中途半端なおすわりだけど、ちゃんと待てしてるからオッケー👌😊


アリちゃんはボール投げてって言ってるだけで、ポージングじゃないよ😄

下はクローバーとシロツメクサの絨毯だったけど☘上は梅の傘ができてたよ⛱

ほーら、梅が沢山ぶら下がってるでしょ⁉️

もうすぐ、梅を取りに来る人もランに入るんだよ




さぁ、これから遠くまで出かけるから帰ります

その前に記念写真🤳

今日は何故かシェリーちゃんが直ぐに飛び降りちゃうんだよ💦


だからシェリーちゃんはひとりで🤳

梅食べるなよっ😂




グッチャイ👋