Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あきのガンバ大阪とほのぼのブログ パート2

大阪ダービー勝ったよ

2019.05.18 12:35

こんばんは

今日は大阪ダービーでした

この前も書きましたが、過去のことや、今の順位とか考えず、絶対に負けたくない相手との一戦

宮本恒靖監督はびっくりのスタメンでこの一戦に向かいましたね

昨日のサカダイでは、バクチとも称されました

でも宮本監督は、大丈夫っと思ったのでしょう

森下監督の元、日々努力して、練習に励む選手たちを信じてピッチに送って、その選手たちが躍動しましたね

もちろん若手選手ばかりではありません

鳥栖戦に負けて、相当悔しい気持ちがあったことでしょう。その悔しい気持ちが、あの魂のこもった倉田秋選手のゴールに繋がっと思います

本当に絶叫で、周りの人にごめんなさいですね

そしてハイタッチ嬉しかったです



みんなにの祝福を受けもみくちゃにされる倉田秋選手が、勝利後のインタビューを受ける倉田秋選手も最高でした

なんとかこの勝利が上昇のきっかけになれば良いですね。大事な札幌戦に勝って連勝といきたいです

その札幌戦までこのダービーの勝利の余韻にたっぷりどっぷり浸りたいです


あき