Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

てんてらてん

5/18 全体練

2019.05.18 13:35

日々、暑い。

もう少しで梅雨の6月に入りますね〜


はい!今日は全体練でした!

急な雨のため、いつものせせらぎ公園ではなく、片男波の施設をお借りしての

練習でした!

内容はとにかく詰め!詰め!詰め!!!

しっかりわからないところも確認しながら

詰め練をしました!


てんてらてんでは、夏の「おどるんや〜紀州よさこい祭り〜」での初披露に向け、

週1回海南市総合体育館で練習をしています!

次回の練習日は6月2日(日)です✨

初心者の方でも体を動かしに遊びにきてください!!


今日もお疲れ様でしたー!

To be continued...