夏に向けてのイメチェン
2019.05.18 15:28
暑くなってきてcutしたい…けど
1個にくくれるくらいがいいかなぁー
という長さ!
わかるわかるー!
そういう女子多いし、私もそう!
夏はまとめてすごしたい☺︎
て ことでこの長さにさっぱりと!
自然と外にはねるくらいが可愛い♡
カットする前は
なかなかの長さがあったのですが!
躊躇無しに!
可愛い顔して男前なところがスキです♡
トリートメントもしたので
ツヤツヤに仕上がりました♡
LA GRAND ROUE
Yuco.Kamakura