Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とり小屋

アルコールマーカーをまた買い足す...

2019.05.19 02:42

どうも、とべないインコ〜(・ε・つ です。最近足が勝手に100円ショップへ向かってしまう病気を患っています...。

さて、ここ最近キャンドゥさんのアルコールマーカーを探して行脚しておりましたが、

毎回お世話になってるお店にまた全色入荷していたので、悩んだ末に1セットだけ買い足してしまいました...( ̄▽ ̄)暗めの青緑とレモンイエローのセットです。


そう、フランツくん色...。ちょっとだけ写真にフィルターかかってますが!(耐水性ペンで描いたはずの主線がなぜか色延びしちゃったの...しくしく)


手グセ全開のフラゼトであります。フランツくんはまだ育ち盛りなのか?将軍との身長差は?と、いつも描きながら悩みます...。こっちも色延びしてたのでややフィルターかけてしもた。

別の内容でもういっちょ更新しますので、こっちはこの辺で。それでは。