Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お早う明るい日曜の空

2019.05.19 03:27

  カタカタと隣の婆様の部屋から音がしてぇ、

気が付いたら、4時過ぎだったぁ・・・。

眠いながらも様子を伺ってたらぁ、

ガラガラと戸が開いて、ありゃお出になるのかなとぉ、

構えてるとぉ、居間の様子を見てそのまま又ぁ、

戻ってお休みになってくれたのあだったぁ。

昨夜は11時にまだ寝たくないというところをぉ、

お休みになるように促して取り敢えずぅ、

お休み頂いたけど、何だかんだでぇ、

又12時頃に又起き出してぇ・・・。

そんな感じの朝だったけどぉ、

すんなり寝て下さったのでぇ、

忍法寝たふりの術を、使わずともぉ、

良かったので、そのまま夢の中に落ちたぁ。

ポワンと意識が戻ったら窓はぁ、

明るく照らされているぅ・。

時間は7時半なので、早速朝の流れを開始ぃ。

婆様は静かなので、お休みの間にぃ、

朝食準備を始めようぉ。

TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩〜ん。

ちゃかちゃか朝食を準備してからぁ、

洗濯物をハンガーにセットしてたらぁ、

2階からガタガタ起動音が鳴り出してぇ、

見事にボワんとカカ者様出ーん。

トースト準備に入ったのでぇ、

洗濯物を縁台に並べついでにぃ、

婆様に朝のお声をお掛をしてからぁ、

珈琲準備をぉ。

日曜の適当ブレンドをドリッパーにぃ、

セットしてると、婆様もご出座になりぃ、

朝食をお召しになったところでぇ、

珈琲をジワリと蒸らしていこうぉ。

オーブンの音で抽出開始でぃ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、

カップに満たして珈琲大夢を楽しもうぉ。

今日は午後から晴れて23度になるらしぃ。

11時から大谷君の試合があるのでぇ、

応援しないとねぇ。

お昼はラーメンでつけ麺にしてぇ、

あげようかなぁ。

さぁ良い事だらけの日曜物語をぉ、

感謝と一緒に歩き出すでぇ、

御座るよぉ〜。

皆様の休日が、明るい陽射しと共にぃ、

予定してる楽しい時間を、笑顔に満たされてぇ、

過ごせますようにぃ。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんばさらたらままや

べいさぐる

あらじゃやそわか