Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

まぁちゃん日和☀️

大人買い

2019.05.19 04:29

このスープお気に入りになっちゃって、なかなか見かけなく、ジムの近くに売っているので、大人買いしました😊


店員さんに美味しいのですか❓と逆に質問されて…美味しいですよと言いました。


もちむぎを、買った時も、何がそんなにいいのですか❓と聞かれました。


店員さんが、私食べ物に鈍感だから、何も知らなくて…あはははは😃


と笑っていました。だいたい説明はしたのですが、食物繊維❓タンパク質❓何も分からないのでした。


大事です。両方😃


❤️ciao まぁちゃん❤️