大人買い
2019.05.19 04:29
このスープお気に入りになっちゃって、なかなか見かけなく、ジムの近くに売っているので、大人買いしました😊
店員さんに美味しいのですか❓と逆に質問されて…美味しいですよと言いました。
もちむぎを、買った時も、何がそんなにいいのですか❓と聞かれました。
店員さんが、私食べ物に鈍感だから、何も知らなくて…あはははは😃
と笑っていました。だいたい説明はしたのですが、食物繊維❓タンパク質❓何も分からないのでした。
大事です。両方😃
❤️ciao まぁちゃん❤️