お土産をいただきました
2019.05.19 06:11
こんにちは丹野整体室です!
先日お客様から新潟のえび煎餅をいただきました。
ありがとうございます!
とても美味しゅうございました。
いつものようにペロッと平らげてしまいました。笑笑
えびのお煎餅って美味しいですよね。
えびの香りがフワーッと口の中に広がって幸せな時間でした。
次回のご来店もお待ちしております。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは丹野整体室です!
先日お客様から新潟のえび煎餅をいただきました。
ありがとうございます!
とても美味しゅうございました。
いつものようにペロッと平らげてしまいました。笑笑
えびのお煎餅って美味しいですよね。
えびの香りがフワーッと口の中に広がって幸せな時間でした。
次回のご来店もお待ちしております。