Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

お土産をいただきました

2019.05.19 06:11

こんにちは丹野整体室です!

先日お客様から新潟のえび煎餅をいただきました。

ありがとうございます!

とても美味しゅうございました。

いつものようにペロッと平らげてしまいました。笑笑

えびのお煎餅って美味しいですよね。

えびの香りがフワーッと口の中に広がって幸せな時間でした。

次回のご来店もお待ちしております。