んがあああ
2019.05.19 09:07
ついに!ちょっとずるしながらも中級道場完成!!
はぁーこのコースが一番心折れそうだった
何ヶ月かかっとんねん!
まあともかくようやく終了。
正直今だによくわかってないとこあるし定期的にしないと忘れそう
来週は仕事も落ち着いてる(はず)だから強化週間にしよう!
副業2も今月分は先に終わらせたし^^
夜ご飯食べてもうちょっとやろうと!!
14:00〜15:00 副業2
15:00〜15:15 ちょっと休憩
15:15〜16:00 夕飯の買い物
16:00〜18:00 勉強