Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハリネズミとの日々。

コロのアンディング

2016.03.14 08:48


先日、コロがアンディングしているところをまともな角度から初めて目撃!!





おっ、来るか来るか??!!





出たーー!!出ましたー!!アンディングーーー!!



コロのアンディングを見ると何故か、「よっ!アンディング!!」「おっ!凄いねこりゃ!!」と声をやたら掛けてしまいます。



アンディング中の表情と、終わったあとのキョトンとした表情のギャップにいつもやられて、ひとりでぷぷぷ…。



誰にも見られたくない飼い主の姿です…。