Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

不倫はギフト【カウンセリングスタジオ つなぐ】

迷惑をかけるのも、ご縁

2019.05.20 01:25


こんにちは


みき です。




昨晩、


勇気づけELM講座8期

~自己再生・夫婦再生のために~


募集告知致しました!


早々のお申込み、

ありがとうございます♪

感謝です^^


今日はこれから

ゆるカフェなので

夕方頃ご連絡さしあげますね。


今しばらく

お待ちください!



自分を大切にしたい

自分を見つめ直したい

ますます自分と繋がりたい


不倫した夫をどうこうではなく

自分のために、とご参加を決めてくださった仲間と共に学ぶ時間


私も今から楽しみでいっぱいです!


まだお席があります。


あなたもご一緒しませんか?


仲間と一緒だと心強いよ?^^



夫の不倫のおかげさま☆

のステージへ、


一緒に歩みを進めましょう。


お待ちしています♪



ELM講座8期告知ブログ

こちらから。


ELM講座の詳細・お申込み

こちらから。





さて、


今日のゆるカフェ、


なんと、、


ゆるカフェに参加予定だったおふたり共に、

大事なワンちゃんが入院するという事態が起こり

今日、ご参加ができなくなりました。


こんなシンクロがあるんですね。



でね、


おふたり共に、


同じことを言ってた!




「勝手なことばかりですみません」




・・そこもシンクロ!





「人に迷惑をかけることが嫌・苦手」



きっと、そんなおふたりだから、


それを経験すること、が必然だったのでしょう。




迷惑をかけたっていいーー☆





それに、


自分は、

迷惑をかけてしまった!と感じても


相手は、

迷惑だと感じていなかったりする^^




逆に、


そのやりとりから、


私はひとりじゃない

迷惑かけても大丈夫なんだーって


あたたかい気持ちを感じ受けとれることもあるのです。




おふたり共に、大切な家族同様のワンちゃんの入院を通して、


すでに大きな気づきを得られていて

また、夫婦の絆を深めるきっかけとされていて


私自身も、その事象、お姿から、感じることがたくさんありました。



今回は、

こういうご縁だったのですね^^



またのご縁で、

お会いできる日を楽しみにしています。


ご自身のお身体にも十分気をつけてくださいね!


ワンちゃんのご回復を、

私も祈っています。





「一期一会」


一生涯にただ一度あうかどうかわからぬほどの縁。



今日が最初で最後かもしれない。



出逢う、出逢えるって、

奇跡。




それをまた、

あらためて、かみしめながら、


今日の出逢いに感謝して


ゆるカフェ、

楽しんできたいと思います^^




いいお天気で嬉しい♪


行ってきまーす!



☆対面カウンセリング


☆電話フォローサポート


☆勇気づけELM講座

~自己再生・夫婦再生のために~

(第8期・6月開講予定)


詳細・お申込みは

こちらから☆


☆勇気づけSMILE講座

~愛と勇気づけの親子関係セミナー~

(第1期開催中☆)


☆親から子への性共育講座

(リクエスト募集中☆)


☆大人の女性のための性教育講座

(リクエスト募集中☆)


☆実践型性共育講座

~アマナレッスン~

(只今、キャンペーン中♪)


詳細はHPで↓