Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

心豊かに、心ときめく 毎日を・・・

お礼は音楽で❤️

2019.05.19 12:00

今日は、4月まで担当していたクラスのお母さんがランチ会を企画してくださって、、

カレービュッフェへ〰️✨


素敵な感謝の気持ちをたくさんたくさんいただきました〰️✨


すごい素敵〰️✨

お母様からもお手紙をいただいて、、感激です。


私のやりたいことのために、みんなのグループレッスンをやめることになったのに、、やりたいこと、応援してくださって、本当にありがとうございます。。


お母さんたちも、子どもたちも、とても仲良しで素敵なクラス〰️✨


担当できて倖せでした❤️


そしてこのお礼は、、音楽で‼️

ふふふ、、、

もしかしたら、、

またまた楽しいことが始まりそう〰️✨