Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2019年 Isao Fresh Green コンサート 終わりました。Liveは最高でした。

2019.05.19 20:05

おはようございます。


令和

初めてのコンサート


始まる前から沢山

集まってくださり

テンションも上がりまくり

やっぱりライブは最高です


初めて会う方と

歌を通して


コミュニケーションが出来ました

大変貴重で

楽しい時間を過ごせました


ありがとうございました。😊


反省点も多くあり

次のステージでは修正出来るように

頑張っていこうと思います。


今週もよろしくお願いします。

素敵な一日をお過ごしください。