2019年 Isao Fresh Green コンサート 終わりました。Liveは最高でした。
2019.05.19 20:05
おはようございます。
令和
初めてのコンサート
始まる前から沢山
集まってくださり
テンションも上がりまくり
やっぱりライブは最高です
初めて会う方と
歌を通して
コミュニケーションが出来ました
大変貴重で
楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました。😊
反省点も多くあり
次のステージでは修正出来るように
頑張っていこうと思います。
今週もよろしくお願いします。
素敵な一日をお過ごしください。