✨ukuleleを楽しむ✨ 2019.05.20 01:37 🌈ALOHA🌈昨日はウクレレサークルメンバー久しぶりに本気スイッチが入ったレッスンでしたp(^_^)q2チームに分かれてのミニ演奏会🎶 何だか緊張しちゃったけど楽しかったーそして…もぐもぐタイムのお弁当🍙 筑波大学近くの学生に人気店!激安!大盛り!のお弁当を皆んなで食べて、歌って笑って あっという間に過ぎていく時間…最後はリーダーのソロでHi'ilawe とBlue Hawaii ♡月1ペースでしか集まれないけど少しずつ皆んな上手になっています。慰問ボランティアなどで聞いてもらいましょうね😊💓ミノアカウクレレメンバー募集中です💓 🌈Aloha nui loa 🌈