初泊
2019.05.20 13:35
県内住んでいての、初
佐勘★
G7/2016会場だった様で。。
お子様はこちら…
美味しく頂きました😊
でもって、散々今まで至るところで見てきていた、定番土産の
樹氷ロマン
ありふれた土産ものと勝手に思い込んでいて食べたこと無かったのですが…
部屋にあったのを食べたら、めちゃくちゃ美味しいじゃないですかw
侮れない😅
今度から手土産にはこれだな😁
追伸、佐勘、、駐車場が少し離れていて送迎システム…
あれだけ微妙なんだなぁ。解りづらい、
でも、ローソン目の前は便利良いかもね。