小雨のお散歩。
2019.05.20 09:00
2019.0520
今日はお天気が不安定でしたので
お部屋で絵合わせカードをして、
おやつを食べて過ごしました〜!
小雨の中お散歩に行きたいとの事で近隣散歩に。
チャボを飼われているお家があるんです!
傘を職員と一緒に入って楽しそうに拠点に戻ってきました。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
2019.0520
今日はお天気が不安定でしたので
お部屋で絵合わせカードをして、
おやつを食べて過ごしました〜!
小雨の中お散歩に行きたいとの事で近隣散歩に。
チャボを飼われているお家があるんです!
傘を職員と一緒に入って楽しそうに拠点に戻ってきました。