Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

5/21(火)今年一番の大雨だったようで

2019.05.21 08:23

5/21(火)


やま蔵女将でございます。

皆々様、いつもありがとうございます❤︎



バケツをひっくり返したような土砂降りの雨に加え、台風のような強風でございました。


傘が壊れてしまった方も多くいらっしゃったようでございます。



昨夜のやま蔵は、



南林間のロードバイカーと美味しいの笑顔が素敵な彼女さん、



生きてる間は週2回!のチャーミングシニア、



初めまして!の殿方お3人様、



おヒマが続いておりますが、、、

繁盛しても、おヒマでも、皆々様、ご来店誠にありがとうございます❤︎




◆・◆ 本日のオススメ ◆・◆


食材のロスをなるべく出さず、新鮮な食材をご提供するため、食材をまとめて大量に仕入れるのではなく、ほぼ毎日、市場へ出向き、店主自身が厳選した食材を仕入れております。



・メバルの煮付け



・職人の技!真子鰈の刺身




・富山湾産!ホタルイカの酢味噌和え




・岩手県産!キンキの開き




◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆



それでは皆々様、今宵もよろしくお願い致します。


今日も明日もお幸せに❤︎

#やま蔵 

#居酒屋 #南林間 #南林間東口 #南林間の居酒屋 

#南林間呑み #南林間大人女子 #食事 #宴会 #飲み会 #デート #女子会 #歓送迎会 #ご予約承り中 

#本日のオススメ #真子鰈の昆布〆 #キンキの開き #メバルの煮付け #ホタルイカの酢味噌和え

#寿司職人 #宮内庁御用達の寿司屋で板前11年 #寿司屋で板前14年 #開業13年目 #板前歴26年 #職人気質