Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

陽翠の部屋

不安を誰かの言葉で解消するのはよくないわ

2019.05.21 12:09

今日も、朝の連ドラで、

またメモしたくなる言葉を聞いたので、

スグにメモしておきました…。

北海道から上京してきて お世話になるマダムに、
主人公のなつが 自分が目指すアニメーターについて語ったとき
「マダムはどう思いますか?私に出来ると思いますか?」
と問いかけたときに、マダムは…、
「不安を誰かの言葉で解消するのはよくないわ。
その不安と戦わないと」

この言葉…とても響きました。

陽翠の部屋