江の島と七里ヶ浜に行って来ました^_^
2019.05.21 12:45
今日はかなりの雨でしたが☔️
昨日は何とか曇ってましたが
雨は夜から降るぐらいでした。
江ノ電も久々に乗りました。
七里ヶ浜の前の駅の鎌倉高校前が
かなりの外国人の方が多くびっくりでした。
スラムダンクの影響なんでしょうね^_^
制服を着てる方もいました^_^
暑いぐらいでしたが
結構ゆっくりしました^_^
もうちょっとすると紫陽花が綺麗なんでしょうね。
もうすぐ夏がすぐにやってくるんだなと思います。