Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

hairs isto

江の島と七里ヶ浜に行って来ました^_^

2019.05.21 12:45

今日はかなりの雨でしたが☔️

昨日は何とか曇ってましたが

雨は夜から降るぐらいでした。

江ノ電も久々に乗りました。

七里ヶ浜の前の駅の鎌倉高校前が

かなりの外国人の方が多くびっくりでした。

スラムダンクの影響なんでしょうね^_^

制服を着てる方もいました^_^

暑いぐらいでしたが

結構ゆっくりしました^_^

もうちょっとすると紫陽花が綺麗なんでしょうね。

もうすぐ夏がすぐにやってくるんだなと思います。