うなぎ
2016.03.14 13:32
母からのおみやげ、うなぎ。カボチャのミニココットに入れてみました>^_^<
美味しかった~。
うなぎが苦手の次男は宅配ピザ(笑)
喜んでます(o^-^o)
私もいただきました。たまに宅配ピザもいいですね。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
母からのおみやげ、うなぎ。カボチャのミニココットに入れてみました>^_^<
美味しかった~。
うなぎが苦手の次男は宅配ピザ(笑)
喜んでます(o^-^o)
私もいただきました。たまに宅配ピザもいいですね。