Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サロンドフルベール 富士青葉

京都 和久傳

2019.05.22 04:38

20日月曜日は大阪で会議があり、そのまま帰らず上司と一緒に京都でランチ😃


上司が和久傳を予約をしてくれました

紅花コース😃なんと9000円‼️

高級,#ランチを食べる事は初めて。

テンション上がります😃



なすと白子焼き

いやー美味しい‼️

コーンの天ぷら、グリーンピースとホタテの天ぷら

鯛の黒すし

山椒が入っているお菓子


スープの前に鯛のお刺身もありました。

とても美味しい‼️

最後は抹茶でおしまい

10品

全ておいしく頂き、お腹一杯です。


はじめは食事代半分支払う予定でしたが、上司が1日楽しく充実したからおごりますと。

いやー嬉しい‼️

ご馳走さまでーす‼️


#サロンドフルベール富士日乃出#京都#ランチ#和久傳#割烹#老舗料亭#紅花コース