Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

「年がら年中」てこと

2016.03.14 15:41

今日は!


ぼくの大好きな美容師さん、


ハーツ、江良さんのデザインセミナーでした!


ワクワク🎶

普通のボブが、、

江良さんの魔法の手により


どんどん可愛くなってく(^ ^)

メイクも必見!

ワォ☆


もうテンションMAXですよね*(^o^)/*


好きなんですよねー、この繊細なオシャレ感!大好物すぎるんですよね〜(^_^;)


マネするけど、なかなか出来ないこの感じ











江良さんからのメッセージ、


「デザインが好きだから


年がら年中考えてるし、


練習をしてる。


それくらいスイッチが入った状態じゃないと人より上手くはなれない」と、





刺さりましたよねー、「年がら年中」(^_^;)








デザインが好きって


よく聞く言葉だけど、、、





いわゆる一流のデザイナー美容師と


呼ばれる方々は


その「好き」の基準値が


比べ物にらならないわけですよ!












頑張るのはもはや当たり前で


その先に基準値を置く人の


技術、言葉は


一つ一つに重みを感じますね(^ ^)







その基準値の証が


「年がら年中」!!


ぼくも目指します*\(^o^)/*



ike