ディズニー
2019.05.23 06:30
こんにちは!TOM HAIR 岸江です👩🏼
3日間お休みありがとうございました
姉と娘と3人で
ディズニーランド・シーに
行ってきました
やんちゃ娘を連れて行くのは少し不安でしたが…
娘は初のディズニーに大興奮❤️
あんなに喜ぶ姿をみたら
連れてきてよかったなあ
って思えました☺️
並んでいる間は、ポップコーンやアイスを食べながら時間を潰したり
ミッキーにも会えてよかったです😆
ぎゅ〜〜❤️
2日目の雨が残念でしたが、
すごく楽しい3日間でした❤️
また行きたいなあ🥰